請求書・領収証発行希望フォーム ご希望の書類はPDF添付ファイルにしてメールでお送りします。お申し込み完了後に送信してください。 発行希望必須 請求書領収証 ※領収証はお振込み完了後にお申し込みください。 請求書・領収証の宛名必須 日付指定必須 PDF送付先メールアドレス必須 上記メールアドレス確認用必須 担当者氏名必須 電話番号必須 個人情報保護方針への同意 個人情報保護方針への同意必須 プライバシーポリシーに同意する 受講者内訳 1教室目 —以下から選択してください—子どもと保育のあした 加藤繁美×汐見稔幸月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2024年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」R5年度月①0歳児クラスの保育教室R5年度月②センス・オブ・ワンダーR5年度月③保育の未来を考える~「主体性」をスルメのように噛みしめるR5年度月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利R5年度月⑤「思い」からはじめる保育環境R5年度火①2歳児クラスの保育教室R5年度火②おはなしとわらべうたの教室R5年度火③保育の新しい視点R5年度火④丁寧に関わり続ける保育R5年度火⑤心地よい睡眠・運動・食事R5年度水①1歳児クラスの保育教室R5年度水②汐見稔幸保育教室R5年度水③絵本でひろがる園生活R5年度水④リーダー像の模索笑顔あふれる園のためにR5年度水⑤新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)R5年度木①3歳児クラスの保育教室R5年度木②5歳児クラスの保育教室R5年度木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)R5年度金①4歳児クラスの保育教室R5年度金②発達と支援を考える教室R5年度金③加藤繁美保育教室R5年度金④川田学保育教室R5年度特①特別演習 研究的実践家育成ゼミナールR5年度特②岡健保育教室R5年度特③保育を支える思想と哲学~発達の思想と保育R5年度特④保育を支える思想と哲学~子どもの権利と保育R5年度特⑤保育における「間」の科学R5年度特⑥世界の保育からR5年度特⑦たにぞうのかえってきた運動会!aR5年度特⑦たにぞうのかえってきた運動会!bR5年度単①たにぞう!たにけん!のウクレレ教室aR5年度単①たにぞう!たにけん!のウクレレ教室bR5年度セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 遠藤&井桁セットR5年度セット②特③・④・⑤&加藤繁美先生特典講義セットR5年度たにぞう!たにけん!のウクレレ教室aR5年度たにぞう!たにけん!のウクレレ教室bR5年度単②a幼保小の接続から架け橋へR5年度単②b自然の中で輝く子どもたちR5年度単②c「今」を大事にする0・1・2歳児の保育R5年度単②d「わくわくさん」でおなじみ 久保田雅人の工作研修会R5年度単③e「保育の中のこども像と子ども観」R5年度単③f0歳児の健康・病気R5年度単③g「主体性」をスルメのように噛みしめる!R5年度単③h「地球時代の平和と保育」R5年度単③i「赤ちゃん学の未来と保育者」R5年度第1分科会 加藤繁美先生 保育の中の子どもの声―「子どもの願い」と「保育者の願い」の間―R5年度第2分科会 今井和子先生自己肯定感を育む保育実践R5年度第3分科会 赤木和重先生 障害のある子どもの発達と保育:見方が変われば願いが見えるR5年度第4分科会 島本一男先生 主体的で対話的な保育の本当の意味を探るR5年度第5分科会 森田浩章先生 造形の実技の時間、子どもの発達に対応した実践論の時間 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 2教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2024年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2024年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 3教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 4教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 5教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 6教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 7教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 8教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 9教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 10教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 11教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 次の教室名を記入する場合、チェックを入れて情報を入力して下さい。 12教室目の情報 —以下から選択してください—月①0歳児クラスの保育教室水①1歳児クラスの保育教室火①2歳児クラスの保育教室木①3歳児クラスの保育教室金①4歳児クラスの保育教室木②5歳児クラスの保育教室月②絵本でひろがる園生活月③川田学保育教室月④「子どもの姿から考える」保育の中の子どもの権利火②保育の未来を考える「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」火③おはなしとわらべうたの教室火④心地よい睡眠・運動・排泄水② 汐見稔幸保育教室水③リーダー像の模索笑顔あふれる園のために水④新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室b(井桁先生)水⑤みんなで作る表現(造形)あそび木③新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室a(遠藤先生)木④丁寧に関わり続ける保育金②発達と支援を考える教室金③加藤繁美保育教室金④保育の新しい視点金⑤「思い」からはじめる保育環境単①藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」単②今井和子先生の「生きる力を培う0・1・2歳児の遊び」単③特別対談「保育の芯を抉って(えぐって)生きる」単④特別講義「保育現場の〈なぞルール〉を考える」単⑤特別公開対談「保育の中のアタッチメント」単⑥「たにぞうの運動会にカンパイ!アンコール」特① 特別演習研究的実践家育成ゼミナール特②保育を支える思想と哲学アンコール特③保育を支える思想と哲学2024特④たにぞうの運動会にカンパイ!特⑤たにぞう!たにけん!のウクレレ教室セット①新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室 (遠藤先生&井桁先生)セット②保育を支える思想と哲学 (アンコール&2024)2o24年度夏のセミナーin神戸今井和子先生「生活の喜びを豊かに育む保育者の言葉」 —以下から選択してください—12345678910111213141516171819202122232425人 受講者名※記載不要の場合は空欄 Δ