個人用メールアドレス登録フォーム 映像授業に向けてのメールアドレス登録 グループ・勤務先から複数でお申し込みの場合も必ず一人ずつご登録下さい。WEBページから個人申し込みした際に個人のアドレスを入力している方は、登録不要です。※勤務先のメールアドレスを登録された場合は、ご登録ください。 登録情報入力 氏名必須 氏名(フリガナ)必須 個人所有のメールアドレス必須 個人所有のメールアドレス(確認用)必須 お申し込みされた教室名 教室名 1 必須 —以下から選択してください—▼年齢別保育講座月①―0歳児クラスの保育教室水①―1歳児クラスの保育教室火①―2歳児クラスの保育教室木①―3歳児クラスの保育教室金①―4歳児クラスの保育教室木②―5歳児クラスの保育教室▼月曜日の教室月②―保育を支える思想と哲学月③―保育の中の子どもの権利月④―発達と支援を考える教室月⑤―「思い」からはじめる保育環境▼火曜日の教室火②―おはなしとわらべうたの教室火③―保育カリキュラムを問い直す火④―子どもたちとつくるインクルーシブ保育▼水曜日の教室水②―汐見稔幸保育教室水③―副園長・主任・リーダー水④―映像から読み解く保育のまなざし水⑤―保育の喜び・そして責任▼木曜日の教室木③―新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室木④―子どもがわかる実践教室▼金曜日の教室金①―4歳児クラスの保育教室金②―加藤繁美保育教室金③―表現と人間金④―絵本の持つ力金⑤―てぶくろ人形教室▼特別教室特① 4/21(火)子どもたちへの愛を語る特② 4/24(金)集団っていいな特③―Aコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特③―Bコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特④―研究的実践家育成ゼミナール(月)特⑤―若手保育者のための保育教室(水)特⑥―土曜ゼミ「気になる子」と言わない保育特⑦ 自主研究(片岡輝)ゼミ 教室名 2 —以下から選択してください—▼年齢別保育講座月①―0歳児クラスの保育教室水①―1歳児クラスの保育教室火①―2歳児クラスの保育教室木①―3歳児クラスの保育教室金①―4歳児クラスの保育教室木②―5歳児クラスの保育教室▼月曜日の教室月②―保育を支える思想と哲学月③―保育の中の子どもの権利月④―発達と支援を考える教室月⑤―「思い」からはじめる保育環境▼火曜日の教室火②―おはなしとわらべうたの教室火③―保育カリキュラムを問い直す火④―子どもたちとつくるインクルーシブ保育▼水曜日の教室水②―汐見稔幸保育教室水③―副園長・主任・リーダー水④―映像から読み解く保育のまなざし水⑤―保育の喜び・そして責任▼木曜日の教室木③―新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室木④―子どもがわかる実践教室▼金曜日の教室金①―4歳児クラスの保育教室金②―加藤繁美保育教室金③―表現と人間金④―絵本の持つ力金⑤―てぶくろ人形教室▼特別教室特① 10/26(月)子どもたちへの愛を語る特② 11/28(土)集団っていいな特③―Aコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特③―Bコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特④―研究的実践家育成ゼミナール(月)特⑤―若手保育者のための保育教室(水)特⑥―土曜ゼミ「気になる子」と言わない保育特⑦ 自主研究(片岡輝)ゼミ 教室名 3 —以下から選択してください—▼年齢別保育講座月①―0歳児クラスの保育教室水①―1歳児クラスの保育教室火①―2歳児クラスの保育教室木①―3歳児クラスの保育教室金①―4歳児クラスの保育教室木②―5歳児クラスの保育教室▼月曜日の教室月②―保育を支える思想と哲学月③―保育の中の子どもの権利月④―発達と支援を考える教室月⑤―「思い」からはじめる保育環境▼火曜日の教室火②―おはなしとわらべうたの教室火③―保育カリキュラムを問い直す火④―子どもたちとつくるインクルーシブ保育▼水曜日の教室水②―汐見稔幸保育教室水③―副園長・主任・リーダー水④―映像から読み解く保育のまなざし水⑤―保育の喜び・そして責任▼木曜日の教室木③―新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室木④―子どもがわかる実践教室▼金曜日の教室金①―4歳児クラスの保育教室金②―加藤繁美保育教室金③―表現と人間金④―絵本の持つ力金⑤―てぶくろ人形教室▼特別教室特① 10/26(月)子どもたちへの愛を語る特② 11/28(土)集団っていいな特③―Aコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特③―Bコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特④―研究的実践家育成ゼミナール(月)特⑤―若手保育者のための保育教室(水)特⑥―土曜ゼミ「気になる子」と言わない保育特⑦ 自主研究(片岡輝)ゼミ 教室名 4 —以下から選択してください—▼年齢別保育講座月①―0歳児クラスの保育教室水①―1歳児クラスの保育教室火①―2歳児クラスの保育教室木①―3歳児クラスの保育教室金①―4歳児クラスの保育教室木②―5歳児クラスの保育教室▼月曜日の教室月②―保育を支える思想と哲学月③―保育の中の子どもの権利月④―発達と支援を考える教室月⑤―「思い」からはじめる保育環境▼火曜日の教室火②―おはなしとわらべうたの教室火③―保育カリキュラムを問い直す火④―子どもたちとつくるインクルーシブ保育▼水曜日の教室水②―汐見稔幸保育教室水③―副園長・主任・リーダー水④―映像から読み解く保育のまなざし水⑤―保育の喜び・そして責任▼木曜日の教室木③―新しい赤ちゃん像と保育実践を学ぶ教室木④―子どもがわかる実践教室▼金曜日の教室金①―4歳児クラスの保育教室金②―加藤繁美保育教室金③―表現と人間金④―絵本の持つ力金⑤―てぶくろ人形教室▼特別教室特① 10/26(月)子どもたちへの愛を語る特② 11/28(土)集団っていいな特③―Aコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特③―Bコース たにぞうのあっぱれ運動会(水)特④―研究的実践家育成ゼミナール(月)特⑤―若手保育者のための保育教室(水)特⑥―土曜ゼミ「気になる子」と言わない保育特⑦ 自主研究(片岡輝)ゼミ 備考欄(上記では足りない場合こちらもお使いください) 個人情報保護方針への同意 個人情報保護方針への同意必須 プライバシーポリシーに同意する Δ