子どもの文化学校<教室案内>
14/22

今井和子×増山 均今井和子×汐見稔幸①5/24 堀尾輝久 今、確認しておきたい大事なこと②7/5野澤祥子 保育実践の中での様々なつながりを考えよう③7/26 青木紀久代 日々の保育から発見できることを探してみよう対談教室は「50周年特別企画」内をチェック8/31(水) 月②-c佐藤将之×朝比奈太郎9/ 6(火) 月②-d12/6(火) 月②-g 火③ 保育の中の子どもの権利 「権利を考える」って、「子どもを考える」そのものなんじゃないかな?という問いから始める教室です。1年目の保育者さんから参加してもらいたい一押しの教室④10/18芦澤清音障がいのある子はわたしと違う? 12/13 中村桂子 子どもの気持ちで考える…権利ってなんだろういのちを基本に置く社会 とっておき!単発で受けられる教室12/19 月②-h 保育とデザインー遊びはデザインできるのか?月② NEW!    それぞれの先生の関心の高いテーマや専門分野から理論と実践を学ぶ教室です。1回ずつ参加できます!6/13 月②-a 鈴木健史今、本当に育てたいこと ー乳幼児期にしか経験できないことってなんだろう?11/7 月②-e 谷島直樹ニュージーランドの保育・教育の現場からー実践を通して理解していくテ・ファーリキ(ZOOMのみ)2022年度 イチオシ!の教室サライ美奈鈴木八朗7/25 月②-b 保育者の対話のあり方とはー保育の質向上に求められる同僚性を築く11/28 月②-f   保育における多様性の尊重ー困難を抱えた子どものインクルーシブ保育実践浜谷直人

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る